SSブログ

デートコース選び~男子大学生から~

デートコース(スポット)ってなかなかいいと思えるところがなかったりと大変ですよね。

テキトーに紹介していこうかなと思います。

今回は、「上野」についてです。

上野には博物館や美術館が多数存在し、また、動物園や公園があるなど

ゆっくり過ごすにはもってこいな場所です。

しかも、土日なら大道芸とかも見れるかもしれません!(なかなかすごいですよ笑)

さらに、これから季節、桜も見ごろでとてもきれいです!
http://sanpo.lolipop.jp/sanpo/2012/tokyo23/sanpo1086.html

満開の時期だと少し混んでるかもしれませんが、それはそれでお祭り気分になれて楽しいはずですよ!

上野で興味ある博物館に行ったり、公園を散歩してみたり、桜を見たりしてデートしてみるのはいかがでしょうか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。